小さな光 未来へ

松島聡くんのフェイスラインぺろぺろ

時代を創り地球を回すSexy Zoneについていこうと誓ったヲタクのSTAGE備忘録

ずっと傍観者だった私がついに現場に足を踏み入れました。

 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

もう、最高だった。

どれくらい最高だったかというと、STAGE終幕後の日常生活がままならなくなるほどである。

こんなんじゃ横アリオーラスでファンに「明日からど平日だけど!!!負けんじゃねーぞ!!!俺たちも負けねーから!!!」って言って励ましてくれた菊池風磨くんに怒られてしまう。ごめんダメヲタクで。てかむしろ怒って。「なぁ~にやってんの(笑)またすぐ遊べるからさ、頑張ろ??」って…アッダメだ涙が

 

ハイ、 絶賛STAGEコンロス拗らせ中のヲタクです。

 去年の夏にキラキラアイドル松島聡くんの存在に気づき5周年を迎えたSexy Zoneに堕ちたヲタクがSTAGEコンに行ってきたよというブログです。

NEWSの増田担だった私がSexy Zone松島聡くんに堕ちて松島担になった経緯は彼の二十歳の誕生日に綴ろうと思います。てかまっちゃん、あと約7か月後には、二十歳………(諸行無常)

と言いつつ過去ツイ振り返るとまあまんまと松島聡に堕ちてました

ベタ惚れじゃねえか

何故か似非関西弁ですが当方富山県出身です田舎です(どうでもよ)

わざわざ#松島聡ってハッシュタグつけてた(松島くんこれ本当頑張ったねありがとうね私これで松島くんを知れたんだよありがとう…)

口元どことか顔も存在も可愛いよ……(盲目)

ベタ惚れじゃねえか(2回目)

お察しの通りとりあえず顔がどタイプだった

 

 一度ハマるとまんまと沼にのめり込むタイプなので、去年の秋に出たシングル「よびすて」を機にSexy Zoneに順調に投資するようになりました。5周年ベストアルバム初回ABを購入、サマパラも購入、無論セクチャンを見漁りQR zoneもチェックし過去回をYou Tubeで聞き漁る日々を送りました。

待って

Sexy Zoneって超プリティで超カッコいくて超トンチキチガイなにこれ凄いぞ……???

待って松島くんって顔が可愛いだけじゃなくて人たらしの天性の愛されお馬鹿さんなの???はあ???スキ……

自担もさることながら、ナニコレふまけん???もぐもぐ

しょりそうモグモグ  ふまそうもぐもぐ 

聡マリペロペロ  風マリぺろぺろ 

健マリハムハム  健聡はむはむ

 

うわ~~~~あま~~~~~いよ~~~(舌つづみ)

個人的に聡マリと風マリとふまそう推しです

あっやっぱぜんぶすきです

特にガムシロップの砂糖漬け並みに甘い風マリQR zoneのしんどみってヤバい

QR zoneが終わった後でも風マリはいいぞと言わんばかりに風マリ画像や動画で溢れかえるツイッターの甘々デロデロTLを眺めつつRTしまくりました。しんどい。胃もたれ

f:id:szmtsmpr:20170511214713j:plain

 す~ぐ風磨くんの胃もたれキャプ画使いたがる

 

推しカプについて書き始めると止まらなくなるのでこの辺にしときます。

 

そんなこんなでズブズブとSexy沼に溺れた私は、記念すべき5周年ツアー5TAGEが行われるという情報を小耳にはさみ、中島担の友達と参戦することを決めました。

 なんせ四六時中部活に明け暮れた中学高校時代だったので、今こうして高校を卒業して短大一年生で元気にジャニヲタできてる現実に感謝。5周年記念ツアーに参加できるタイミングに生まれたことに感謝。まあ欲を言えばあと5年くらい早く生まれて社会人になってからデビュー当初からセクゾ追っかけ芸人したかったな!!!

 

というわけで

ジャニヲタ初現場 3月25日 名古屋 日本ガイシホール 初公演

 

 

ガイシホールに入り座席に着いて会場を見渡す

 

えっ………

 

メインステージ超シャレオツ…………

 

 

カラフルで可愛いネオン管で、おなじみの曲のタイトルがオシャレにディスプレイされたメインステージ。

会場に入った時点でセクシーガール(自分で言っちゃう)の心を掴むステージを考案した菊池風磨君さすがセクゾの爆モテ枠です、こりゃモテるわ

経験値浅いチョロヲタなので軽率に高まりました、でもシンプルにめちゃめちゃオシャレでしたよね???

ソワソワしながらペンラやらうちわやらを手にニヤニヤしてたらあっという間にセクガルによるSexyカウントダウンが始まっていました

 

アイドルのコンサート開始前ってこんなに高まるんですね!!!!!Sexy Zoneだから?????モニターの数字のカウントダウンがこれは夢じゃないよ現実だよって感じさせてくれました!!

とんでもない絶叫系ジェットコースターの急降下前のあの感じでした(?)超楽しかった

 

 

セクシーゾーン!!セクシーゾーン!!

 

(えっ待って待って待ってやばいやばいやばい)

 

セクシーゾーン!!!!セクシーゾーン!!!!

 

(あっ待って始まる!!アッ、アッ、)

 

セクシーゾーン!!!!!!セクシーゾーン!!!!!!

 

 

 

ーーーーーーー~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………

 

…………

 

……ブワァァーーーッ

 

 

 

 

さすが顔面偏差値東大級のSexy Zone

 

 

開幕と同時に泣いた

 

というか私が勝手に彼らの美しさ故に泣きました。ヤバいを連呼しながら泣くしかなかった。こんなにも夢と現実の区別がつかなくなることってあるのん???これ夢????あれ松島くん??このうちわの??初めて直接目にした彼らの姿を目に焼き付けようとするも涙で視界が滲む。存在が眩しい。自分もこんな声出るんやというくらいの黄色い歓声を無意識にあげていました。私の中のSexy許容範囲をいとも簡単にぶち破られました。完全にキャパオーバー。

 

Sexy Zoneって本当に実在するんや…………

 

なんかこの事実だけで私的には凄い収穫だったし極論これかもしれない

 

当然顔面にとどまらずパフォーマンスも凄い。

容量が悪いヲタクなので興奮しすぎてよく覚えてない曲も多々ありますが(マジで早く円盤をくれ)個人的グッときたポイントをセトリ順に書いてみます。

 

  • ROCK THA TOWN

正直言うとほぼ記憶がない。(じゃあ書くなやとか言わないで)ずっとテレビやスマホの画面越しでしか見たことなかったアイドルたちが目の前にいたらねえ??無理でしょ、泣くしかなかった。開演してまだ一曲目ですけど「【速報】Sexy Zoneは人間」って書いた半紙かかげてホール飛び出して民に知らせるべく泣きながら駆け回りたい衝動に駆られました。

 

  • HIgh!!High!!People

とにかく楽しい!!くっそ楽しい!!!!風磨くんの煽りめっちゃ好き!!この曲めっちゃエモいですよね。タイトル通りハイになりました。1stコンのハイハイ見た時はエモすぎるふまけんに恋した。RTTからのセレブレからのハイハイで会場全体テンション爆上げZoneで楽しいデートの始まりだ!!って感じでした、ゲチュハッ!!ハッ!!

 

  • Miss Mysterious

今回のツアーで更に好きになった曲です!ポールマイク(?)でしなやかに妖艶にかっこよくキメる5人がステージ中央に寄ったときの最強み。Aメロで綺麗な顔を歪ませて歌う佐藤勝利君はホント罪深すぎるよ!!やめて!!(好きですやめないで)

 

  • Teleportation

天才としか言いようがなくないですか???そう、天才なんすよ(誰)

察しの悪いヲタなんで前振りのモニター映像見たとき……(・・?って感じではてなマークいっぱい浮かべながら過去映像に沸いてましたけど、そういうことか…!!ってね

本当にずるい

冒頭の5人横一列の出で立ちだけで痺れます

これから他Gのコンサートにも取り入れられた時にはその度に「ちなみにそのアイディアうちの子たちが~~~!!」って口挟むめんどくせえヲタクになりそう

衣装もパート割も申し分ないです、早く円盤で見たいテレポで軽く50回は巻き戻して進めねえ~~~~!!!ってなりたい

松島くんガシガシ踊ってる途中ちらちら見えるサスペンダーがなんかもうアレでした

 

天才!!!!!(n回目)

オルゴールとレーザーマリオネットでキラッキラアイドルソングがなんかめっちゃ切ない儚い消えないで……

松島くん率いる夜の廃工場のちっちゃなサーカス的な演出めっちゃよかった(私が勝手に抱いたイメージです)Jrに光りをともす支配人松島くん素敵だったよ切な綺麗だったよ…

あまりにも綺麗すぎて会場からハァ"~~~~~~~~~……って吐息交じりのオタクの悲鳴が聞こえた

「裸足のままでしたとしてもね」の時の腕と脚をクロスしてガチョン!!クロスしてガチョン!!する振り付け(語彙力)をこの目で見れたので生きててよかった!!!

あと2回目のサビの「二人がKing&Queen」の「ふったりぃが」の勝利くんの歌い方が好きです!!!誰か分かって!!(必死)

 

  • キャラメルドリーム

あま~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

と心の中で叫びながら会場にいた誰よりもカワイイ5人に絶句しました。

この曲も今回のツアーで特に好きになった曲!!ダバダしょりそう健聡かわいすぎてとけた

ちびーずとふまけんでモニターのsnow演出はフツーに楽しそうな5人みれて心が浄化できました。ふまけんに関しては!!はいはいふまけんふまけん!!ケンティーたのちいねえ!!ふまくんうれちいねえ!!(二人が幸せそうだったのでヲタクはなによりでした)

 

  • Hey you!

ヘイユーの聡ちゃんめっちゃわんぱくでかわいかったですよね????

双眼鏡構えながら「ンギィィィィィィィィィィ聡ちゃきゃわいぃぃぃぃぃ!!!」

つって取り乱した記憶あります。聡ちゃんがたまにわざとらしくおおげさに振り付けしてくれるのめちゃスキ。個人的に「Say so」と「徹底的遊べばテッテイテキ変われる」の振りめっちゃツボなんですけど誰か分かって

 

  • Sexy Zoo&Sweety Girl

一番分かりやすくシンプルに極論を言うとカワイイ。可愛い。cawaii

聡マリのSweety Girl前の掛け合い、着ぐるみで見えないけど聡マリちゃんニッコニコなんだろうな。かわいい。多分マリちゃん聡ちゃんしか見てない。かわいい。ふうまくんうさぎなの大正解すぎる。ありがとう。かわいい。そうてゃトラなの、かわいい。けんとっとおさるさん。かわいい。バナナあげるよ。しょりちゃんライオン??かわいい。マリちゃんパンダ。かわいい。

(雑なのではない。本当に可愛さ故に語彙力が死ぬ。)

 

  • 私のオキテ

Sexy Zoo&Sweety Girlが終わり「ハァ~~~~~~そてゃかわいかった~~~~」とヲタクを余韻に浸らせる間も与えずカーテンの奥で生着替えをし始めるので名古屋初日はホントに戦慄としました。 マジでか……!!??そして思ったやはりこの人たち天才。天才だよ!!!!!なんてデキル子たちなの!!???(最高すぎてキレるヲタク)

Sexy美脚Zoneヤバい

ダニーも健子も風子(ふまりん)も聡子もマリ子(マリマリ)も全員1000満点で可愛いくて美脚でオキテ見てる時って全力で女辞めたくなりましたよね……てか純粋に付き合いたい………

個人的に風子か聡子と付き合いたい。私自然と風磨担の方いっぱいフォローしてて風子に関するツイートたくさん拝見したんですけど(以下記憶を頼りに書いたのでニュアンスです、あともっといっぱいあった)

 風子は元カレに軽率に会う

風子は手の届くイイ女

風子は生理前おなか痛くなる、機嫌悪い 

それな…

全てに全力でうなずきました。分かりみが強すぎる。

風子~~~~~!!!付き合ってくれ~~~~~!!!

あと風子はダンスが他の4人よりくねくねしててなんかぶりっ子でえっちかったです。

聡子は聡子になっても相変らずしゃかりきダンスでモテなさそうなところが推せます(一部の変なマニアに受けが良さそう)あと自己紹介でモニターに向かって真顔でガンとばす?メンチきってる?のが単純に可愛かった

オキテエピ可愛いが炸裂してるし妄想するのも他の方の妄想ツイート見るのも楽しいのでもっと欲しいください。

 

  • It's Going Down

この曲をサマパラ風 are you?円盤で見た時息するの忘れました。その後毎日歯磨きする時IGD聴いてました。(知らん)風磨くんのソロ曲どの曲も大好きなんですけど(というかセクゾは5人ともソロ曲どの曲も良すぎて困る、凄い)この時はIGD激胸アツ期だったので「おいおいマジか……」と思いましたね。

先ほどまでのキュアキュアプリティZoneちゃんとは一転してここからはただひたすらにかっこいいSexy Zoneさんを見せつけられるわけなんですけど(しんどい)(いやキュアキュアプリティZoneちゃんも十分しんどかったけど)みんな言ってるけどマリちゃんがとても良かった。「夢を見てるような流れる時抱いて揺れる音の中今踏み出そう」を歌うマリウス様、透明感がヤバい、当たり前か大天使マリウスだぞ…

最高すぎてあんまり記憶がないので円盤でじっくり見たい、至急求む

 

  •  Break out my shell

24-7が終わってモニターに映る松島くんの顔。眼光。Sexy Zoneの最終兵器だ。強い。痛みだってエンジョイなんて普通出来ます???できない。私はできない。エンジョイしようとしたところでばかばかしくなっちゃって泣いちゃうよ。部活で「辛くても笑顔でいろ」みたいなこと言われた時私泣いたもん。(知らん)私の何十倍辛かっただろうか。でもそこが松島くんのいいところで、底抜けに明るくて努力家。松島くんが諦めなかったからSexy Zoneはピンチをチャンスに変えれたんだよ。松島くんの武器であるキレッキレのダンスも透明感も力強さも兼ね備えた声が生きてるこの曲が大好き。「この手でBreak out my shell」の「この手で」の時に腕を伸ばして力強く手を握るところが好き。

 

  • Slow Jam

自担追っかけ芸人なので前半水分補給してる松島くんを双眼鏡で追ってました。IGD→24-7→BOMSは相当体力的にキツいですよね。後半ソファに深く腰掛けたり天を仰いだりする松島くんを見て君は本当にヒモの素質があるよ!!!と一人熱くなりました。養わせろォ!!!!

ふまけんのラップ部分でちょいちょい入るアレンジを聴けるのコンサートならではだった。風磨くんの「また君の歌う下手な鼻歌が」の「はなうた↑が」を生で聴けて生きてて良かったぁ!!!

 

中島健人、凄い

バクステからトロッコに乗って歌いながらメンステに行く彼の姿みなさん見ました???立ち振る舞いが普通のアイドルじゃない。中島健人、ヤバい。

最近ツイッターのTLで「中島健人」と一緒に「宗教」っていう単語を目にするんですけど、崇拝者(ヲタク)(別名ハニー)全員を幸せにすることができる宗教は今のところ世界で一つ、中島健人です。私の友達(中島担)もスタンド席から彼を崇拝しているようでした。みんなで崇め奉ろう!!!

最初のブルゾン風パフォーマンスの「もっと肩の力を抜いてみても、いいんじゃない??」着ボイスにしたら全国のOLセクガルさん午後からのお仕事頑張れると思うので早く円盤下さい(結論)

 

これは完全に自担モンペなんですけど横アリ6日昼公演に参戦したとき「松島一人勝ちいける気がする!!!聡チャニキ~~~~!!!」って何の根拠もなく心の中で応援してたら見事一人勝ちしてくれました!!!どうでもいいっすねすんません!!

んで最後のセリフのとこ自担松島くん「誰か俺の飼い主になってぇ~~~~~~!♡♡♡」なんて言うから「君はそういうことを軽率に言うんじゃないよぉぉぉぉぉ!!!!!」って心でキレ気味に叫びました。(カワイイ)(飼わせろ)

 

  • With you

今更ですけどWith youって名曲すぎる

君が今かかえるキズや痛みを 忘れるほどの旅にしよう

さあ!ぎゅっと手を握った

 

臆病だった僕がこんなにも強くなる 僕が必ず君を守るよ

 

ちっぽけだって嘆いたあの日の言葉 間違いだね君がいるなら

またぎゅっと手を握った

 

どうしようもないほど 大切な人なんだ 僕の全てで君を守るよ

 

もう泣かないで 僕に教えて

本当の笑顔 僕がきっと 取り戻して見せるから 

あの時の彼らの幼い背中にのしかかりそうな歌詞だけど、あの時彼らがこの曲を歌ってくれて良かったなって思える曲です。めっちゃ好き。デビュー曲Sexy Zoneと同じくらい彼らの成長を感じられる曲。サビの「みら~い~へ~」の腕を左右で振り下ろしてステップ踏む振り付けが好きです(語彙力)てか全部すきです

私がSexy Zoneを好きになった理由の一つに他のグループにはない少年の切なさや儚さ、それを前面にアピールした等身大の曲や彼らの姿があります。

何か辛いことがあった時は必ずWith youが勝手に脳内再生されていました、私の頭の中に住んでる聡マリちゃんが私を励ましてくれたんだ……

 

  • STAGE

もう5人が歌うこの曲を聴いた時点でこの先もついていくしかないと思うんですよ。Sexy ZoneはSTAGEを通してファンに約束してくれたんですから。感謝を伝えてくれた。それはファンやスタッフに対する感謝でもあり、何より他でもないメンバーに対する感謝。もうずっと5人。離れることはない。とか言ったら風磨くんに「いや俺ら離れたことなんて一度もないけど??」って言われそうだけども。この辺はセク鬱期を経験していない私が自論語るところではない気もしますが、あの頃の話は簡単にまとめられるものではない。ただ、今私がSexy Zoneを好きになれたことや元気をもらえるのはSexy Zoneが5人になれたから。5人で今回のツアーを創ってくれたから。忠実すぎるくらいにこの曲はこの5年間について歌ったものだと思うけど、いい分岐点になった曲なんじゃないか。

その棘が刺さろうとも 歩いていく あなたと この”未知”を

届くまでやめないよ 回すんだよ!この手で この地球を

Sexy ZoneとSTAGEを聴き比べると感慨深いものがある(語彙力がないので表現できないのが悔しい)

あの頃何も知らずに薔薇を片手に持って世間に対して時代を創ると宣言した少年たちは大切なものを失いそうになりながらも5年たって強くなった今5人でもっと未知の高みを目指すと約束してくれたんです。

一生ついてく(血涙)

 

泣いた

Sexy Zoneがデビューした時は私はジャニーズには微塵も興味が無く(むしろ何故かアンチだった気が)歌番組で薔薇を持って(薔薇持ってたかは曖昧ですが)歌い踊る彼らを見ながらお父さんと会話をしたのを覚えています。

おとん:「お前ジャニーズ好きなん?Sexy? Zone?好きなん?」

ワイ:「いや別にwwwww(沢尻エリカか)どこがセクシーやねんクソガキやんwwwww(マリウス以外はお前より年上だクソガキはお前だ)」

まるで目が節穴のクソガキだったのでSexy Zoneの魅力に気づくことなくこの5年間過ごしました。ハイ馬鹿です。 まさか5年後Sexy Zoneのコンサートに足を運んで泣きながらSexy Zoneを聴いているなんて知る由もない。 本当、何が起こるか分からないもんですね

物心ついてなかったとか言い訳でしかないですけど思い返せば私必死だった彼らを笑って見てた方の人間でした…(懺悔)地面に頭こすりつけて土下座したい。

今はすっかり僕の心はSexy Sexy Zone!!って感じです!!マイッタ、私の負けだ!!君たちの勝利だよ!!

この曲どのフレーズも好きで特に好きなのが

 

まだ誰にも言ってない夢心にあるよ

僕らは僕らなり考えてる

 

大人の決めたやり方それが正解なの?

僕らは僕らなり考えてる

デビュー当時の彼らの内に秘めた想いが感じられるフレーズで好きなんですよね

聡ちゃんの歌う「大人の~」の部分は後のことを連想しそうになるからあんまり好きじゃない人もいるのかな…??私はあのフレーズを昔も今も真っすぐな目で歌ってくれる松島くんが好きです。

あの時はまだ全員子供で、だからこそ無限の可能性が感じられて

今はもう大人になったけど、この曲を歌う5人を見て、まだまだ期待していいんだと思った。むしろこれからだってメンバーもファンも思ってると思うけど。

 

とにかくどの曲も手抜かりがなく終始楽しく圧巻でした。瞬きすらもったいないとはこのことか

個人的に松島くんのキレッキレなダンスをこの目で見れたことがとっても嬉しかったです。

 

初現場の私にはいろいろと衝撃がデカすぎて興奮がヤバくてさっきも言ったけど記憶がほとんどない。とりあえずSexy Zoneは人間だった。生きてた。CGでも幻想でもなかった。松島くん可愛かった。かっこよかった。生きてた。私の一歳上の人間だった。

ただ、終始楽しくて某夢の国の100マリウス倍楽しかったです。夢みたいな現実の時間でした。あとセクゾのコンサート来たら精神年齢10歳は若返る!!!お肌の調子もよくなる気がする!!!あとツアー一発目の公演ってクッソ楽しいということを学んだので来年のツアーも一発目公演参戦キメようと誓いました。

名古屋初日済の後の生活は見事にSexyZoneに支配されました。脳内薔薇畑。Sexy Zone以外のことを考えることのほうが難しかったです。逆に。

 

セクゾロスの日々を経て横アリ6日昼公演にも入りました。名古屋初日よりも一つ一つの曲を吟味できた気がしました!!あとアンコールでスタンド5列目だったので真後ろにスタトロが通り、風磨君が見下ろしてくれて目が合ったんですけど(幻覚ではない、はず)風磨君って黒目が大きくて赤ちゃんみたいな顔なのに爆モテオーラが凄くてほっそくてすらっとしててあのソロで会場抱いてたあの風磨くんの視界にもしかして私入ってるの……???ってなってちょっとわけわかんなかったです。風磨君の黒目見るので精一杯だった………なんか風磨君の黒目から目をそらすことができなかったんですよね。なんだったのアレ。多分アレは風磨君の魔法ですね、風磨君に魔法かけられました、さすが爆モテ。

 

横アリオーラスはまさかのドタキャンに遭い入れませんでしたが(一生根に持つ(血涙))新横浜駅でTLに流れてくるレポを読んで泣きました。

STAGEで聡マリが泣いたと

いつもキラキラアイドルの自担松島くんが途中急に顔を歪めて涙を流したと

セク鬱期を経験していないヲタクなので細かいエピソードは分かりませんし全ての真相を知っているのは5人だけだと思いますが、今5人は5年間で一番幸せなんだ。それはスタッフもファンもメンバーも。聡マリが強がらずにステージ上で涙を流せた。良かった。ファンに元気をくれる松島くんが今本当に幸せなことが嬉しい。

聡マリの涙見たかった…

 

 知ったような感じで長々と書いてしまったけど、STAGEでこの5年間の5人の集大成をみることができました。正直Sexy Zoneがこんなに強くてアイドル性に満ち溢れた集団だったなんて知らなかった。

 

てか5年目でこのクオリティのコンサートってヤバくないですか……???この先どうなるんですか期待しかないね天才かなシンプルにヤバいね!!!(褒めちぎる)

ステージ構成完全に勝負しにきてましたしモノにしてたセクゾさん強すぎる。

こんな最強で最高なコンサート体感しちゃったから超高級ステーキ食べちゃって(食べたことない)ココスのステーキじゃ満足いかなくなる(ココスのステーキは美味い)みたいなことになっちゃわない???なっちゃいましたよね????

でもSexy Zoneはこの先ずっと、もっと高みを目指している

次はもっと美味いステーキ食わせてくれるってなんて頼もしいんだろうスキ!!!!

この先どんどんセクガルは舌が肥えていくんだろうな(伝われ)

 

  私なかなかの飽き性なんですけどSTAGE後から(もっと言えば松島に堕ちた時から)生きる意味の一つはSexy Zoneだしファンもスタッフも全員一緒に連れて6年目にももっと先にも向かって突っ走っていくSexy Zoneについていくしかない。

5人も横アリオーラスの挨拶で宣言してくれましたもんね。

 

佐藤:僕たちはこれから10周年、20周年、何十年先までみんなのことを幸せにしていく自信があります。絶対に幸せにします。なので最後の最後まで応援よろしくお願いします。

中島:もう俺たちがみんなを離すことはないと思います。いや、絶対離しません。約束します。これからもみなさんに最高の笑顔と最高の幸せと最高の愛を必ず届ける。

菊池:メンバーもスタッフもみんなも誰も欠けちゃダメなの。どんな時もずっと横にいてくれて目の前にいてくれて、俺は絶対にそういう奴らを裏切らないからさ。それ裏切る時は俺が死ぬ時かな。

松島:みなさんに約束します。ぼくらはもっと上を目指して、ここだけではなくもっといろんな景色をみなさんに見せていきたいと思います。だから絶対ついてきて下さい。ぼくらはみなさんのこと、幸せにします。愛してるよ。

マリウス:これからもずっと人を幸せにしたいという気持ちで、そしてみんなを笑顔にしたいという気持ちでがんばりマリウスします。これからもよろしくお願いしマリウス。

これプロポーズですよね。これからも仲良くしてください付き合って結婚しよう!?!?!?ったりめーだバーロー!!!!!5年間いろいろなことを乗り越えた5人が発した言葉には重みがありますね。飽き性だとかほざいてすんませんしたついてくにきまってら~~~~~!!!!!

 

めっちゃ挨拶端折ってしまいましたけど、松島くんってみんなの笑顔が僕の元気の源っていつもいってくれますよね、私たちが笑顔になれるのは聡ちゃんのおかげだし聡ちゃんの元気の源になれてるなんてそれ以上嬉しいことはない。

あと風磨くん!!「俺結構Sexy Zone好きなんだよね」って、相当好きだな!!反抗期を終えて素直に言葉にしてくれて、今回のツアーのステージ構成や演出に還元して全身全霊を尽くしてくれてありがとう。5人が魅せてくれたステージめちゃくちゃ楽しかった。

 

間違いなくSexy時代はすぐそこに来てる、てかもう来てる

回すんだよ!!!!!この手で!!!!!この地球を!!!!!

 

STAGEが楽しすぎたのでロスがひどすぎる

とりあえず次の現場までに松島の女として恥じない容姿になれるようにブスなりに頑張ろうと決めた

ここまで読んでくださった方もしいたら本当にお疲れさまでしたSTY!!

自分の備忘録&もし他のセクシーガールさんに読んで貰えたら嬉しいな無理か!!!

って感じで書いたので語彙力皆無でお送りしました。

STAGE円盤楽しみだなあ~~~!!!

 

最後に、

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

完走お疲れさまでした!!!!!

STY!!!!!